2011年3月1日火曜日

Restart


Tacked S555, originally uploaded by Sunrise cycles.

前回のブログの内容とは打って変わって、みぞれまじりの雨が降る冷たい一日となった今日。
気付けば早2月も末日です。

我が拙いHPをご覧になられた方、当方に直接お出でいただき
お話しさせてもらった方はご存知かもしれませんが、
当Sunrise cyclesは来月3月1日よりフレームの受注・直接販売を開始致します。

つきましては先行してこの場で、簡単なオーダー方法、価格や納期等
をご説明させていただきます。

オーダー方法

フレームは全てFillet brazed工法でのご提供となります。
ラグド工法とは違いあらゆるサイズ、角度、フレームワークでの製作が可能で、あなたが思い描くイメージにより即した一台を実現することができます。

フレームサイズはお体のサイズに応じて、こちらの用意する
ストックサイズ(10mm刻み程度)から最適な数値をご提案致します。
また、お客様の好みやご経験、嗜好などに基づきポジションのアレンジもご相談させていただきます。

任意の車種において、当方の用意するフレーム各部におけるディテールの選択肢からお好みの形をお選び頂くことで、二台と無いあなたのためだけの個性を持った一台となります。

その他、オーナー様が必要とされるスペックは都度ご相談させていただきます。
フェンダーダボ、キャリアダボの有無やブレーキタイプの他、既存のスタイルではあり得ないスペックの組み合わせを持った車両も製作可能です。

フレーム販売、完成車販売いずれでも可能です。
現在お乗りの車両からの乗り換えもご相談させていただきます。

当然、上記以外のサイズ、ディテール等フルオーダーでの製作も承ります。


価格

Base price

Single Speed frame + Fork ¥115,500~

Multi Speed frame + Fork ¥126,000~

(価格は税込、ソリッドカラー単色での塗装を含む)


仕様やディテール、塗装により価格は変わります。
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。


納期

オーダー頂いてから3ヶ月程度での御納車となります。




以上簡単ではございますが、概略のご説明でした。
オーダー方法や各部ディテールの設定等、まだまだ模索段階で
ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

が、オーダーフレームをより身近に、明快に、簡単に
オーダー頂けるよう今後ともシステム構築に努めて参ります。


Sunrise cyclesの車両の写真一枚に、ご自身の夢の車両を重ねてもらえる。
そんな一台一台を発信し続けていきたいと考えています。


今後ともぜひ当方の動向を頭のどこかで気にしていただけたら、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿