2011年3月5日土曜日

今日は


P3016307, originally uploaded by Sunrise cycles.

Tokyo Girls Collection の日ですね。

理解を超える別世界を覗くのは、いつでも新鮮なものです。
面白いですね。 これ。


Sunrise cyclesのフレームは現在、全てFillet brazeのフレームです。
トップチューブとシートチューブの交点には、こういったスリーブ Sleeve がつきます。
一本のパイプから切出されるスリーブは、通常のラグよりも格段に長いため、
幅広い意匠性を表現することが出来ます。
イメージ画や雰囲気をお伝え頂くことでよりご希望に添えるかと思います。

まあ、お洒落してくださいってことで。。



そういえば。一点お知らせがございます。

三月からのフレーム直販開始を受けて、営業日時が変更となりました。
新しい営業形態は以下、

火曜、祝日定休。  9:30~19:00 オープン 

です。
よろしくお願い致します。

たとえ時間外でも 03-6676-5869 までお電話頂いて、
僕がいるようでしたら、それは営業中ですのでお気軽にご連絡をば。

またショップオープン、フレーム販売開始の記念として、
ささやかではございますが簡単な宴会を催したいと思います。

日時は 3月27日の日曜日 14:00~18:00程度 を予定しております。

皆様のお越しを心ばかりのビール、日本酒と共にお待ちしております。

来るその日まで、コピペであなたのブログにもSunrise cyclesの残像を!!
よろしくどうぞ!!



⌘+C&V 万歳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿