2011年3月26日土曜日

前祝い


P3266781, originally uploaded by Sunrise cycles.

ちょっとでも見栄えがするよう、店内の掃除をして格好だけ取り繕うことに一日費やした今日。
いざ始めると「あれもこれも」となかなかどうして重労働でした。

そんな一日の終わり掛けに、500km彼方より一足早くお祝いをいただきました。
明日のパーティーで振る舞う前に一本だけ失敬して一人で乾杯です。

一人になり、自分の行いに対し直接(良い悪い問わず)評価を頂くことが少なくなったと感じていた今、
このような形で気遣ってくれる人がいるという事実は何事にも変えられなく、ありがたく感じます。

残りの23本は明日、お越し頂いた皆様と、送っていただいたご本人と共に頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

そんな訳で明日はSunrise cycles オープンパーティーです。
14:00-18:00 と唱ってはおりますが、特に時間は気にせずにどうぞ。
用意するお酒には限りがございます。早い者勝ちですのでそちらもよろしくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿