2011年3月4日金曜日

取材日和


CIMG1722, originally uploaded by Sunrise cycles.

どれが対象か一切分かりませんが、一応赤いやつです。
LORO京都店の福井店長、せっかく写真送ってもらったのにこんな出だしですんません。

何とも京都らしいロケーションで、写真の仕上がりが楽しみです。
あざっす!!

今までにも僕自身や僕が製産、販売に携わった車両が誌面に出ることは多々ありましたが、
自らの手で企画から製作まで行い、まさに分身とも呼べる一台が出るかと思うと込上げるものがありますね。

今回のお話を頂きました、LORO京都店の皆様、雑誌社の皆様。
本当にありがとうございました。


雑誌話三部作も今日で終了になるかと存じます。
いや〜、また明日からネタに困ります。 冗談です。


そういえば。一点お知らせがございます。

三月からのフレーム直販開始を受けて、営業日時が変更となりました。
新しい営業形態は以下、

火曜、祝日定休。  9:30~19:00 オープン 

です。
よろしくお願い致します。

たとえ時間外でも 03-6676-5869 までお電話頂いて、
僕がいるようでしたら、それは営業中ですのでお気軽にご連絡をば。

またショップオープン、フレーム販売開始の記念として、
ささやかではございますが簡単な宴会を催したいと思います。

日時は 3月27日の日曜日 14:00~18:00程度 を予定しております。

皆様のお越しを心ばかりのビール、日本酒と共にお待ちしております。

来るその日まで、コピペであなたのブログにもSunrise cyclesの残像を!!
よろしくどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿