2011年3月3日木曜日

バイクポロ


P3016313, originally uploaded by Sunrise cycles.

まんまの表題でございます。
当ワークショップを構えるまで、全くと言っていいほど関わりのなかった分野である
表題のバイクポロしかり、固定のプレイバイク(とは言わないのでしょうか)の類い。
先日も実際にポロ用に作られているフレームにVブレーキ台座を取り付けるお話を頂きました。
盛り上がりの度合いを二次的に痛感している次第です。

そしてタイムリーにもJBPのジンケン氏のFlickr にはこんなアメイジングなバイクが。。。
ポロをされる方でなくともこのディテールは必見。ではないでしょうか。
マジかっこえー。  


写真は全く関係の無い、先日のミニのフレームのアップ画像。
インナールーティンのブレーキワイヤー。 
もちろん中はインナーのみが通るように出来ているので、
前後のアウターワイヤーの出代のバランスが変わることはありません。
フルアウターではどうしても一定のところに動いていきますので。。

加工費は¥8,400- 。
自分で言うのもなんですが、安いと思います!!

フレームは現在、京都はLORO WORLD RECUMBENTS 様にて組み立て&雑誌取材中です。

楽しみ楽しみ。



そういえば。一点お知らせがございます。

三月からのフレーム直販開始を受けて、営業日時が変更となりました。
新しい営業形態は以下、

火曜、祝日定休。  9:30~19:00 オープン 

です。
よろしくお願い致します。

たとえ時間外でも 03-6676-5869 までお電話頂いて、
僕がいるようでしたら、それは営業中ですのでお気軽にご連絡をば。

またショップオープン、フレーム販売開始の記念として、
ささやかではございますが簡単な宴会を催したいと思います。

日時は 3月27日の日曜日 14:00~18:00程度 を予定しております。

皆様のお越しを心ばかりのビール、日本酒と共にお待ちしております。

来るその日まで、コピペであなたのブログにもSunrise cyclesの残像を!!
よろしくどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿