2011年3月30日水曜日

Party!! でした


P3276803, originally uploaded by Sunrise cycles.

27日の日曜日、無事お伝えしていた通りSunrise cyclesのオープンパーティーを行うことが出来ました。
当日お越し頂きました皆様、本当にありがとうございます。

ちょっとでも行きたいな と思っていただいた方々、ありがとうございます。またいつでもお越し下さい。

そのようなことがあったと今初めて知った方々、次回をご期待下さい!


まあ僕自身は簡単に予想は出来たのですが、当日はもうベロベロで。。。
後半50%は覚えておりませんし、きっと偉そうな発言もあったのと思います。
「今のうちに言っとけよ」と笑って許してやっていただけるととてもうれしいです。


まあ何はともあれ、皆々様本当にありがとうございました!!
今後とも暖かく見守ってやってください。 よろしくお願い致します。

                 Sunrise cycles  高井 悠

0 件のコメント:

コメントを投稿