2011年2月27日日曜日

Twist!!!


P2246103, originally uploaded by Sunrise cycles.

しばらくブログの更新をさぼっている間に、
東京にも春一番が吹き荒れました。
春らしい日和に気持ちも浮き足立ってしまいます。

ああ、山に行きたい。。。

去る木曜日、東京は代々木に、国産バッグメーカー”beruf”のコンセプトショップ 1197Shop が オープンされました。
ショップではberufさんの製品群と共に、日本製のプロダクツが数多く展示、販売されています。

我がSunrise cyclesもライフワークであるTwisted Spoke Wheelsで微力ながら、オープンに華を添えさせていただきました。

当方のBicycle Wheel Builderとしての名義 ”Sunrise Wheel Works” として参加させていただいております。
お近くにお立寄の際は ぜひ1197Shopに。

この機会を頂きました、beruf の関係者の皆様。 
ご紹介頂いたJBPのジンケンさん、
搬入をお手伝い頂いた顔ステムの皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りて厚くお礼を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿