2011年3月1日火曜日

Sunrise has come!!


P3016308, originally uploaded by Sunrise cycles.

フレームの直接販売がスタートした本日、当ワークショップには、
朝から当フレームを求めるかたの長蛇の列が、、 できるはずも無く、しかもこの天気。

まったりとした、しかし冷たく張りつめた何とも言いがたい、良い一日を過ごしました。
雨はいいですね。 心が洗われるようです。

そんな今日、オーダーのかわりに店に来たのは、お化粧をしに名古屋までお出かけしていた、我が自慢のミニのフレームでした。
色指定は予てより決めていた、ポルコの愛艇(?)サボイアの赤 です。

各部に細かい細工を施し乗る度に新しい発見がある。 そんな一台を目指しました。
まあ、作った本人が乗るので知らない細工はありませんから、僕自身は乗る度に発見は多分無いとは思いますが、
これがオーダー頂いたオーナー様がお乗りなるならきっと、
時にはハイテンションに 時にはまったりと、と跨がる度に違う感動を運んでくる、幸運のガラガラヘビ。。。 はカーチスでした。
最良のセカンドバイクとなることでしょう。


そんな感動をぜひ皆様にも味わっていただきたく、こちらのミニ。
今春より 小径車専門店の草分け的存在 LORO HPV GROUP 各店舗様にておいても販売していただくこととなりました!!
もちろん仕様やディテールは異なるものがスタンダードとなりますが、 
もちろん!!こんなスペシャルな一台もご提供可能です。

まだまだ価格や詳細等は霧の中ですが、確実に進行しています。
私達自身も詳しいことは申せませんが、小径車の常識を覆す、無駄なまでのディテーリングであることだけはお伝えしておきます。

ちょっとでも気になったらぜひ LORO各店(かSunrise cycles)へお問い合わせください!!

We LOVE Mini !!   でしょ!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿