2011年6月17日金曜日

Rew10works @ Sunrise cycles


P6168695, originally uploaded by Sunrise cycles.

ブログがお休みだった昨日、夕方からは店もお休みでした。

キュートなルックスとは裏腹な、巨大なホイールのこの車両に乗って
現れた、とあるお方をお迎えするために。

当ブログをご覧の方で彼をご存知無い方はいらっしゃらないのではないでしょうか。
新進気鋭の若手ビルダー(僕が言うのは失礼ですが) Rew10Worksの池田さんです。
色々な点で(店が狭いとか)先輩でございます。

僕は2年ほど前、空井戸サイクルの主にご紹介頂き一度だけお会いしたことがございました。
今回もその時と変わらず面白いお話を聞かせていただきました。


今のガラパゴスと化している日本のハンドメイドフレーム界に、
Rew10さんと共に今までに無い選択肢を示せたら と思います。


今後、お互いに独立した意識・個性を持って切磋琢磨していける、
すばらしい関係を築いていけると確信しています。
今後もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿