2011年6月22日水曜日

塗装前


P6208739, originally uploaded by Sunrise cycles.

先日、Rew10 池田さんがお越しになり、そして彼のブログで当方をご紹介頂きました。

その後、いままで書く意味があるのか分からない程度の閲覧数だった等ブログのヒット数は、なんと一桁から三桁へ!!
今度はお店に遊びにいきます!  

それ以前も、大阪のLOROさんのブログにてご紹介頂きました際には、閲覧数にあからさまな違いが。。 やっぱり老舗さんは違います。

同じく大阪のMovementさんにもご紹介頂きました。

そして日本輪界、若手のカリスマにご紹介頂けるのは何より光栄!!
と、太鼓持ちなことを言ってみたり。。
今度はお土産持参します!


関西に帰るのはたまのことではありますが、会ってくれる人がいるというのは嬉しいものですね。
向こうもお店をしている以上、行けば会えるのは当たり前かもしれませんが、
「お、珍しいの来たで」って顔をしてくるのはホントに嬉しい限りです。

東京、関東にいるからと言ってご同業の皆様の中にちょくちょく会う方がいるか?
と問われたら う〜ん となります。
今回、いらした池田さんの如く、フランクに横の繋がりを広げていけたらな、と思うのでした。
東京でもふらっ と行って「お、珍しいの来たで」と言ってくれるぐらい、他のお店さんと仲良くなれたら。と。

とりあえず Rew10 Worksさんとはそうなれそうです。 
あ、でもRew10さんはアポイント制でしたね。 う〜ん。



写真の車両、等Flickrでは前半分ぐらいしかご紹介できませんでした。
この全体像に見覚えがある方は、きっとSSJの会場にいらした方でしょう。

ひと月の時間が経ってしまいしたが、無事塗装へと旅立っていきます。
カムバック&ビルドの後、詳細、価格を発表したいな と思います。

そして今回のSSJ向けに製作した、2本のMTNのいずれにも装備されていた、このいつでも笑顔なタフなやつ、日本・埼玉製、顔ステム。
たとえ何人によってでも、日本で作られるフレームを根底から変えるだけの力を余裕でお持ちです。
まじです。


あ〜、早く帰ってこないかな。。 僕のマウンテン。。

Ride smile!! Ride loud!!

0 件のコメント:

コメントを投稿