2010年11月5日金曜日

Workin' workin' & workin'


Workin' workin' & workin', originally uploaded by Sunrise cycles.

我がSunrise cycles 、オープン前にして人を雇いました。
嘘です。

ブログ皆勤賞も三日目でもらえなくなった、当ワークショップからお伝えしています。

テナント内部も結構な勢いで片付いていき、四日目にして道行く人にもここが”自転車屋”であると認識してもらえるようになりました。


でも、外からの眺めは壁に工具が並んでいるだけで自分では正直、”自転車屋”には見えません。
自転車が並んでなくてもそう思える想像力の豊かさを羨ましく思います。


は、良しとして、働く彼を横目に自分だけHappy Time!!
みたいな写真を撮りたかったんです。

言わな伝わらない時点で失敗だったでしょう。

今後は熟孝の後、文章を書く事をお約束します。
散文にて失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿