2010年11月9日火曜日

遠くに見えるは、、


Shinjyuku, originally uploaded by Sunrise cycles.

長かったホームセンター通いにも終止符が打たれ(希望)、開始一週間にして内装第一セクションは終了です。

一日よりほぼ毎日通った中野のホームセンターからの一枚。
気づけば遠くに高層ビルの群れが。。
土地勘の無い自分は全く気がつきませんでした。


我がワークショップのある杉並区は、来て数週間の僕なんかがいうのはおこがましい位、素敵な土地です。
ビルは低く、落ち着いていてもどこか庶民的。加えて夜超静か。 
でも、ちょっと足を伸ばすほども無く、蜃気楼の如くの街・新宿が。


目の前を行くサイクリストの方々にも、ちょくちょく声をかけてもらえるようになってきたここ数日、いい陽気の日が続いています。
そんな日和には青梅街道を五日市街道に入って数分のSunrise cycles前を通ってみてください。

まだ別段、何ができる訳ではありませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿