2010年11月12日金曜日

Process


TAM's F*O*T, originally uploaded by Sunrise cycles.

オープン前の最終的な店内整備まで1ステップ前進し、
ここ数日は店頭展示車両と称する、自前車両の製作に精を出しているSunrise cyclesでございます。
将来振り返り「あの時一番楽しかったな」と思える時間にしたいと思いながら、日々、金と銀の2トーンに向き合います。

写真の車両は違います。

リミットがあるとしたら一日が24時間であることと、財布の中身位のものになった今、
暖めに暖めて蒸発寸前のアイディアたちをこの世に解き放つべく、邁進するのみです。
が、  制限が時間とお金。。。 大きい。。

完遂せんとする何かには至るまでの必要な過程があり、それに必要な時間もコストも予め設定されているものなんだなー 
と思うのであります。


Fun!!     自分に言っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿