2010年11月10日水曜日

In decale


in decale, originally uploaded by Sunrise cycles.

Sunrise cycles のブランドロゴは紆余曲折を経てこのようなものになりました。
そのデザインは僕達が物の形の理想と思うところである”Smooth & Solid Shapes” の3Sと、Sunriseの放射光を併せてイメージした三本線がアイキャッチになっており、僕達の考えを体現しているものと自負しています。

しかしながら正直、自分自身ではブランド名は記号でしか無く、そのブランドロゴやヘッドバッジのデザインを、意匠性において競うものでしかないと考えています。

その形の意味を説明無しに読み解ける人などいない、と。

Sunrise cyclesの発信するモノを見て、その背景が、その何故が知りたくなる。
そんな提案・発信ができればと思う訳です。

いや、ホントに。

0 件のコメント:

コメントを投稿