2014年1月8日水曜日

トラックエンドのフェンダーの台座


Fender boss, originally uploaded by Sunrise cycles.

困りますよね〜、毎度毎度。
動くホイールにどうやって沿わし続けるのか。

下がちょうど1年前の車両で、上が今の車両です。

仰々しいですが、とりあえず御気に入り〜
完成が楽しみです。





それはそうと、現在京都、空井戸サイクルさんにSunrise cycles定形フレームの試作的存在の27.5"MTB試乗車があります。

完全に仲間内で乗り回すように作った試作車のこちら
でも仲間内だけではもったいない!!せっかくなので、ご興味お有りの方に是非乗ってもらいたい!! 
ということで、実際に山を走ってもらえますよ〜

ジオメトリーは無我さんがアーでもないコーでもないと、こねくり回した正に京都の山仕様。
そこにMonkeyロジックのチュービング と来れば、その核融合っぷりは、、 乗らな分からないでしょうね〜。

当面京都にある予定の車両ですが、ぜひ御早い時期に御乗り下さい。
お問い合わせは当方、もしくは空井戸サイクルさんまで。

御待ちしております〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿