2014年1月10日金曜日

「ポインティーになったね」



と、髭を刈った次の日に言われたことがあります。

高校を卒業してからかれこれ13年間髭を生やしてきました。
一度かニ度剃ったことがあるような気もするのですが、ほとんど生やしてきました。

そんなわけで妻も子も髭を剃った僕の現物を見た事はありません。
当然その間、僕自身も見たことない訳なのですが、今朝モミアゲまで剃っている夢を見ました。

ビックリしてハッと目が覚めたのですが、改めてよくよく考えると自分の顔って忘れないもんなんですね。そっちに驚きやわ。


本当にどうでもいいことなのですが、顎髭は前に行くにつけ長く刈るようにしています。
そんな訳で表題のようなことを言われた訳ですが、ヒョロッと長いポイントのラグカットを好むのはその辺が理由かもしれませんね。
どうでもいいんですが。

写真のフレームやっと完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿