2011年7月13日水曜日

Rew10 Works & Sunrise cycles @ Helavna cycle

P7129287P7129285P7129282P7129281P7129279P7129275
P7129269P7129264P7129260P7129259P7129258P7129255
P7129254P7129252P7129250P7129249P7129246

昨日、Rew10 の池田さんに呼んでいただき、新しくフレームショップを始められた
Helavna cycle さんの工房 ”ブナ房” へお邪魔して参りました。

東京タワーからほど近い、東麻布と言うアメイジングな立地あるブナ房。
閑静な住宅街のとあるビル一階の奥に、ウチには置くことすらできない巨大な工作機械群が。

デカい機械マジ羨ましい。。。


ラグドフレームを中心?にやられるのでしょうか。 
僕自身はお作りになる車両のイメージはクラシックと捉えました。

Rew10 , Sunrise そしてHelavna。
夕方にお邪魔してから日が変わるまで、東京の若手フレームビルダーが一堂に会する、なんとも楽しい夜でした。

このHelavnaさん、遥か以前、僕が雇われの時に企画したHIRAME single MINI の取材

僕と一度お会いしていたことを覚えてくれてました。
なのに僕は忘れておりました。。。 すいません。
いや〜、どこで巡り合わせがあるかわからないものですね。 いろいろやっとくもんだ!


自作ブレイズオンの細かい作り方まで 事細かに教えてくれたHelavnaさん。
彼にもRew10 池田さんと同じく、変わらぬ強い自転車愛を感じました。


もしあなたが望むなら、次、この場にいるのは他ならぬあなた自身でしょう。

違う個性を見たい!  単純に言葉通りの意味で。 
ぜひあなたの自転車を僕達に見せてください。


皆様、今後ともよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿