2011年1月19日水曜日

年をまたいで


New-Bu's Seat mast, originally uploaded by Sunrise cycles.

年が明けて3回目の投稿となるこの記事。
週一回ペースということになるので、僕にとっては比較的好成績だと思っています。

しかし。。。
Flickrには年末まで、ほぼ毎日のペースで写真をアップしていたのはご存知でしょうか? 
あからさまな熱の入れようの違いで。
そう。年末までは。   でも今年は一度もアップがありません。

なぜなら!!

ド年末、人の結婚式にお呼ばれした際にベロベロに酔っぱらい、愛用のデジタル一眼を見事に紛失して帰ってきたからなのであります。

どれほどの沈んだ正月を過ごしたか思い出したくもありません。

が!! 待てば海路の何とやら、で無事発見され、
今年もあの聞き慣れたシャッター音を響かしてくれる事になりました。

そんな訳で、新年早々オーダー頂いた車両のNew setと共に、
Sunrise cycles(のPhotostream。ちょっと遅めの)始動です!!

シートポスト固定のバーハンドル仕様のFixie。
今から完成が待ち遠しい! ぜひ続きもチェックしてくださいね。



紛失と言えば。

一般的なアーレンキーのセットの中で一番小さい1.5mm。
友人の物を見たりするとたまに、紛失したのかそのサイズだけモデルが違う
というようなことがあります。
確かに年に数回、出番が有るか無いかの(僕だけ?)1.5mm。
見る度、僕はよく無くさないな〜 と自分自身に感心してしまいます。
だから何だという訳ではありませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿