2011年1月6日木曜日

新年あけましておめでとうございます。

卯年の2011年、全国的に大荒れの天気で幕を開けたようですが、
ここ東京はホントに穏やかな三ヶ日となり、ベランダでビールが飲めてしまうぐらいのよい天気でした。
雨好きの僕としては穏やかすぎる関東の天気は少々物足りなく思ってしまうことも。。

当Sunrise cyclesも、3/1のフレーム販売スタートと本オープンに向けて
ピョンピョン前に進んでいけるよう初日の出に手を合わせた次第です。

店頭では本日6日より、修理、メンテナンス等お受けしております。
ご用命がございましたら、お気軽にご相談下さい。

今年もよろしくお願い致します。
皆様のますますの発展をささやかながらお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿