2012年8月17日金曜日

Square


IMG_0519, originally uploaded by Sunrise cycles.

前々から好きで色々な国のビルダーさんのFlickrを見ます。

コレこうするんだ、とか こうなってんのか、とか、
自分自身のフレームへのアイディアのためでもある と言いながら ついつい見てしまいます。

最近その写真が四角い!!(正方形)
インスタグラムからのリンクなのでしょうが、本当に多くなった気がします。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、最近僕自身も撮り溜めたインスタ画像をフリッカーに上げています。

でもなんか違う って思うのは僕だけでしょうか。。
違和感のようなものを感じます。

だから何だって訳じゃありませんが、写真のみのSNSが好きです。
って話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿