2012年8月14日火曜日

Anywhere in Japan


Anywhere in Japan, originally uploaded by Sunrise cycles.
猿先月末、もとい。 去る先月末、ワークショップモンキーの御店主、今泉さんにご自身のお膝元である”猿山”へお連れ頂きました。

僕としては関西を離れて以来、本当に久しぶりに山道を自転車で走る事になった訳であります。

写真は上りきった上での一枚。
山と海で出来ている日本では、きっと色々なところにこういった景色が広がっているのだと思います。

ですが自分で上り、立った先のこの景色はまるで無二のように思いました。

気をかけて頂いていた、新中野のBicycle inn Bean'sさんの閉店など、
前を向いて歩く事すら なかなかに難しいと思えてしまう事の多かった最近。

この場に立てたことが 考えや方法を変えてみるとても良いきっかけとなりました。
きっとそういった場は 思い一つで目の前に広がるのでしょうね。

今泉さん、増田さん、本当にありがとうございました!





そひて。。 長らく閲覧できなくなっていた当HPが復活しました!
ちょっとしたギャラリーページも追加しております。


www.sunrise-cycles.com

よりご覧頂けます。
大変ご迷惑をおかけ致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿