2011年8月25日木曜日

8/18は


P8189657, originally uploaded by Sunrise cycles.

Pedal Day 2011 でした。

炎天下の代々木公園並木道にて開催されました同イベントに参加させていただきました。

Tokyo frame Builders という一つのブースでの展示で、
皆さんに ”フレームビルダー同士の繋がりが有る” ということを知ってもらうことが出来たと思っています。

Rew10Works さん、Helavna CycleS さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

また主催者の皆様、運営に携わっておられた皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

その時の模様は当Flickrにてご覧頂けます。


そして、今週末にはBicycle Film Festival Tokyo が開かれます。
僕自身、数年前 六本木の地下で見た以来覗く機会の無かったBFFに、
今回もTokyo Frame Builders として、展示という形で参加させていただける事になりました。
会場は青山 国連大学前広場にて開かれるファーマーズマーケット内 27/28日の2日間の展示となります。
今回も多くの方にお目にかかれることを楽しみにしております。

それに伴い、当Sunrise cycles 店頭は27,28日、両日お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致します。 


次回、Tokyo Frame builders は 小平市 " Chim Chim Racing " さん が加わり、4ブランドでの展示となります。

Rew10さんの強力な牽引のもと、今後もその数が増え続けることを切に願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿