2011年9月12日月曜日

Open House


P9100721, originally uploaded by Sunrise cycles.



でした!
土曜日のお話です。
写真はKOASTEM Production 一村氏の華麗な焼鳥さばきの一こま。
早すぎる動きにカメラも付いていけませんでした。。。

貴重な時間を割いていらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
ホントにただ飲んだだけ、というコンセプト通りの結果にとても満足しています。

次回は半年後ぐらいに、もうちょっと早く決めて、行えたらと思います。
今回来ていただいた皆様はもとより、時間が合わずお越しになれなかった方もぜひ次回はご一緒に!

よろしくお願い致します。



そして今週末、9/17・18には埼玉県大宮駅西口にて「さいたまカーフリーデー2011」なるイベントが開催されます。
車に頼らない日常生活を! という素晴らしいコンセプトのもと開かれる同イベントに
当Sunrise cyclesも展示、試乗ブース内にて参加させていただくこととなりました。

今回当方ではMTBとシングルクロスの2台を展示致します。 
試乗コースも用意されるらしく、気になる車両にはお乗り頂くことも可能です。

当日は併せて Smile Bicycle Tour 2011 と銘打ってグループライドが行われる模様。
さいたま市内の名所を自転車で。とのことですので、会場へはぜひ自転車でお越し下さい!

今週末も多くの方にお会いできることを楽しみにしております!


追記

それに伴い、9月17,18日 店頭はお休みとさせていただきます。
通常お休みの祝日の19日は営業致します。 21日の水曜日、23日の金曜日はお休みです。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿