2010年12月3日金曜日

malts malts malts & cafe-late


malts malts malts, originally uploaded by Sunrise cycles.

去る先月末のとある日、我がワークショップを来訪頂いた方々がおられました。

以前から親交のある、小径車屋、関東LOROグループの面々と、
極めて強い個性を放つ岡安製作所製TUBAGRAの企画に携わる方、
そしてその岡安製作所の製作者の方。

それぞれの考える自転車の意味や方向性を共有できた、とても心地よい時間となりました。

ご来訪を申し出ていただいた岡安さん、本当にありがとうございました。
お誘いを快くお受け頂いたJinkenさん、本当にありがとうございました。
機会を作ってもらった、Dog-r,TAM2、いつもありがとうございます。

自転車をやっていて良かったと心から思う一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿