「おニュー」
何ともいい響き。
新しい物を手にするのも、新しい事を始めるのも。
そりゃ、「お」も付けたくなりますね。
この目の前にある物を 企画したくて、形にしたくて 躍起になってきたのは 一体いつからでしょうか。
4年前からのような気もするし、昨日からの事のようにも思います。
過ぎた過程を頭の中から吹き飛ばしてしまうほどに、今 見るこの景色が僕達にとっては絶対的に思えます。
未だにこの化け物のようなフィクスチャーが目の前に横たわっているという事実が信じられません。
これほどに高品質な物を作ることなんて、僕一人では今後十年かけても到底到達できない高みにあると感じます。
「一人で一つのプロダクトを0から100まで完成させたい!」
そう考え、今のSunrise cyclesを始めた僕が思った事は、一人で海に潜る草薙素子の気持ちそのものでした。
「もしかしたら希望」
それを信じるしか光など無かったように思います。
そして皮肉な事に(?)一人になってから
所属や業種の違いを超え チームで動ける事の素晴らしさを、
今回のBYOB Fac.のオープンを機に 本当に多くの人々に教えてもらいました。
このフィクスチャーはまさにそのことの象徴であり、僕たちが目指すイメージの具現化への第一歩であるのです。
「もしかしたら希望」
それは今でも変わらず、もし が 必ず はおろか 多分 にすら変化はしていません。
が、これを作る事を夢見た時は確かに過ぎ、それが形となって今 必ず そこにあります。
いつか もし が 多分 ぐらいでいいからなればな。
と思うのです。
このフレームジグは Sunrise cycles と Kaostem production との共同製作品です。
Kaostemのお二人、あなた方には感謝してもしつくせません。
本当にありがとうございます。
これからの長丁場を共に乗り切っていきたい。 そう思っています。
今後ともよろしくでございます。
2012年5月4日金曜日
New!!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿