2011年1月27日木曜日

空貼り


P1255931, originally uploaded by Sunrise cycles.

目にも鮮やかなカラーバリエーション。
これは題名の通り、乾いた状態で施工していますが、
大きいカッティングシートを貼る際、水貼りというやり方もあります。
僕はうまく貼れた試しがありません。


それはさて置き、
3月に控えたフレームの直接販売を前に、細かい部分のご紹介です。

スタンダードとなるステッカーでのロゴとは別に、
カスタムでカッティングシートでのブランドロゴをご準備する予定です。

多彩な色目を比較的低価格でご提供できる点と、
塗装に塗り込まなければ簡単に張り直しが出来るので、
手軽に気分を変えられる点で、個人的にもお勧めしたいチョイスです。

原色系から極めて曖昧な中間色までソリッドカラーはもとより、
ヘアラインやミラーフィニッシュなど、塗装での表現が難しい仕上げまで、多種多様のシートが存在します。
3M万歳。
あなたのお気に召すものもきっとあるかと。。。

写真のサンプルは、下にベースカラーになる色を敷き、カラーバランスをチェックするのに用います。
チェーンステイ上の"Hand-Crafted in KOENJI TOKYO"の文字やステムのマークなども同色となります。
ので、車両の組み立て後、全体とのバランスを見て。 というような方法もありますよ。




無限に存在する色と色の組み合わせの中には、
あなたが世界で初めて発見する組み合わせもあるかもしれません。

私たちは、一台の自転車において、フレームカラーはその車両の個性の一端を担う重要な要素だと考えています。
心から納得がいくまで悩み抜いて頂きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿