2012年4月2日月曜日

シャワー!!


P4013377, originally uploaded by Sunrise cycles.

これを書いている24時間前BYOB Factory Tokyo では雨が降っていました。
スパークリングワインの雨が。。。 工場の中なのに。

昨日のオープンパーティーでは予想以上の盛況ぶりに、スタッフ一同驚きを隠せませんでした。
お越し頂いた皆様、貴重なお時間を僕達のために割いて頂き本当にありがとうございました。


友人知人はもとより、この場に興味を持って頂いた多くの方にご来場頂きました。
同業の皆様のお顔もちらほら。。 遥か500km先にいるはずのお顔も昨日はここに。
同じものを飯の種にしておられる方々に評価して頂けることに、今後の発展を期待せずにはいられません。

ロードにディスク。
時勢から言うならば僕達の挑戦はまさにそれです。
他の人がそうと限らない事は承知の上ですが、僕達には必要です。
新しい意識が、形が、概念が!

共に新天地に立つ事を楽しみにしています。



BYOB Factory Tokyo のオープンに伴い、高円寺 Sunrise cycles の営業時間が変更されます。

営業日 

月、水、木曜日   9:00 ~ 22:00 BYOB Factory Tokyo にて営業

火、金、土曜日   9:30 ~ 17:00 Sunrise cycles にて営業

日、祝日定休


ややこしい営業形態で申し訳ございません。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうかご理解のほどをよろしくお願い致します。