2011年11月28日月曜日

今年も


PB232292, originally uploaded by Sunrise cycles.

宴会の季節がやってまいりましたね。
僕もこの時期ぐらいは浮かれて呑み倒したいものです。
木枯らしなんかに負けないぞ!!

というわけで、忘年会の告知でございます。

師走一発目の土曜日 12月3日にはご近所さんである Bicycle inn Bean's さんと合同忘年会がございます!
場所はJR高円寺駅南口からすぐ、ROJO Amigo kitchen さんにて!

翌週の12月8日の木曜日は当Sunrise cyclesの忘年会を開きたいと思います。
場所はまだ未定。。(おそらく丸ノ内線新高円寺駅近辺にて)

Sunrise cyclesのオーナー様はもちろん、いつものお顔を拝見できるのを楽しみにしています。
片方でも両方でも参加できる方、03-6676-5869までご連絡をお待ちしております!

よろしくお願い致します。

2011年11月5日土曜日

イベント事あれこれ


PB051545, originally uploaded by Sunrise cycles.

本日もサイクルモードの中日でありますが。。。

秋も深まっているであろう半月後の11/20、日本のあちらこちらで催事がありますね。
当Sunrise cyclesもここぞとばかりに外に出て、営業に精を出そうかと目論んでおります。

関東圏では埼玉県秋ヶ瀬公園にて ”秋ヶ瀬の森 バイクロア” というファンレース的オフロードイベント&お祭りが。

そして中部地方では名古屋を代表するバイクショップ Circlesさんにて "What a beautiful moment show" と銘打たれた展示会がございます。

当Sunrise cyclesはその日、秋ヶ瀬の森バイクロアにて試乗車展示、物販を行うブースを
我が盟友Kaostem production空井戸サイクルと共に出す予定をしております。
たとえその場で走らずとも、酒と己(達)で人を酔わす、そんな場所にしたく思っております。

また、お話を頂いたタイミングの都合で、What a beautiful moment showでは
当方は車両の展示のみとなってしまいます。
しかしながら、名古屋のみならず日本中にその名を響かせるCirclesさんのもと、当Sunrise cyclesの車両が
多くの方の目に触れる機会を頂けたことに深く感謝する次第です。

この"What a beautiful moment show" 、
その表題通り、美しさとは?という一生を賭して解く命題を、自転車を通して表現するというもの。
その場に相応しくありたいと思い用意した当方の車両が、見る人の目にどう写るか。
恐くもあり、楽しみでもあります。


どちらに行くかと考える時、近い方に行く必要はきっとありません。
ぜひ行きたい方に行ってください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。




その一週間後には野辺山シクロクロスがありますね。
ポスター、ホントに感動しました。
一枚欲しい。。

2011年11月4日金曜日

ブレーキ台座取り付け


PA161412, originally uploaded by Sunrise cycles.

昨今ますますの盛り上がりを見せる、いわゆるピスト車のブレーキ問題。

その在り方に関しては特に言及しませんが、お困りの方!

リアブレーキ台座取り付けに関して、3営業日を目安にフレームを加工、お返し致します。


フレーム単体でのお持ち込み ¥8,400-

完成車でのお預かり、お戻し ¥10,500-


金曜の夜に預けて、日曜日の夜にお戻し。
通勤には支障を来さず。
そんなことも可能やもしれませんよ。

(納期に関しては事前のご確認を頂けますと幸いです。
価格に塗装費は含まれません。 悪しからず。。)

New stuff


PA221420, originally uploaded by Sunrise cycles.

エラい久々の投稿になってしました。

新しい車両のみならず、違う形でのご提案を考えています。

僕自身も楽しみです!
今後もぜひチェックしてください。

更新が滞っていることへのお詫びでした。