2011年2月27日日曜日

Twist!!!


P2246103, originally uploaded by Sunrise cycles.

しばらくブログの更新をさぼっている間に、
東京にも春一番が吹き荒れました。
春らしい日和に気持ちも浮き足立ってしまいます。

ああ、山に行きたい。。。

去る木曜日、東京は代々木に、国産バッグメーカー”beruf”のコンセプトショップ 1197Shop が オープンされました。
ショップではberufさんの製品群と共に、日本製のプロダクツが数多く展示、販売されています。

我がSunrise cyclesもライフワークであるTwisted Spoke Wheelsで微力ながら、オープンに華を添えさせていただきました。

当方のBicycle Wheel Builderとしての名義 ”Sunrise Wheel Works” として参加させていただいております。
お近くにお立寄の際は ぜひ1197Shopに。

この機会を頂きました、beruf の関係者の皆様。 
ご紹介頂いたJBPのジンケンさん、
搬入をお手伝い頂いた顔ステムの皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りて厚くお礼を申し上げます。

2011年2月9日水曜日

営業時間のご案内


P2096000, originally uploaded by Sunrise cycles.

夜七時を過ぎてグッと冷え込んできたのか、
当ワークショップのガラスは真っ白に曇ってきました。

さて、週末の3連休を控えて、行楽のご予定でお忙しい。なんて羨ましい方も多いかと思います。
通常、Happy mondayの恩恵を最大限享受すべく日曜、祝日定休のSunrise cyclesですが、
今週に限り、土曜日12日をお休み。次の日曜日13日を営業とさせていただきます。

理由は単に連休が良いから。 
ではなく、普段日曜日にしか行動できない方にもご来店頂きたいから。
です。

ホントです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。